葉月のまったりブログ

中の人の日常体験とか思ったこととかを雑記的に記していくそんなブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

~夏休み~

皆様こんにちは。葉月でございます。 最近暑くなってまいりました。私はクーラーの部屋から出ると溶けるような気がしているため、クーラーの効いた部屋でまったりしています() 皆様はどうお過ごしでしょうか? いろいろ所用が重なり、8月が思いのほか忙し…

大学の二外国語事情とか

皆様こんにちは。葉月でございます。 最近暑くなってまいりましたが、まだ雨も長引いているので、カラっと晴れる日が待ち遠しいですね。 皆様はどうお過ごしでしょうか? 最近いろんな遊びを覚え始め、ブログを書く暇がありませんでした… さて、今日のお話は…

大学生活の感想とかの雑記

皆様こんにちは。というか一か月ぶりくらいでしょうか。 ブログ開設してからちょこちょこ記事を書いては溜め込んでいたのですが、大学のレポートが忙しいことを言い訳にしてしばらく放置していました。ごめんなさい。 これからはもう少し頻度を上げて更新す…

ブログ開設しましたー!!

皆様こんにちは。 新学期も過ぎてはや一か月、生活も落ち着いてきた所でしょうか。 私生活もいい感じにリズムが出来始めてきた辺りなので、ここらでブログというものを始めてみようかなと思い手を出しましたとさ… 以下はこのブログの中の人の基本信念とか、…