葉月のまったりブログ

中の人の日常体験とか思ったこととかを雑記的に記していくそんなブログです。

ブログ開設しましたー!!

皆様こんにちは。

 

新学期も過ぎてはや一か月、生活も落ち着いてきた所でしょうか。

私生活もいい感じにリズムが出来始めてきた辺りなので、ここらでブログというものを始めてみようかなと思い手を出しましたとさ…

以下はこのブログの中の人の基本信念とか、このブログの中身とかをつらつらと書いています。よろしければどうぞ。

 

基本的には雑記ブログですが、生活の中とか、自分の趣味とかに特化して記事にすることもあるかもしれません。ふと哲学的な問いを発してみたくなることもあったりしますが、温かい目で見てあげてください。

 

アフェとかにはおいおい手を出していきたいなぁと思ってますが、現状はブログというものが何なのかよく分かってないので、試運転といった形で運用していこうかなーと。

 

そして趣味についてですが、散歩、文学、ゲーム、アニメなどなどかなり広範囲に渡っていろいろ齧ってきたので、そこら辺のにわか知識を晒していく形になりそうかなぁー。物語考察が大好物なので、そういった記事が増えていきそう。

 

長くなりましたが、新生活の合間を縫って細々を運営していく所存ですので、たまに覗きに来てくださると中の人も喜びます。

 

ではでは(^^)/